吉村慎太郎逮捕!中央大学4年射撃部の主将!出身高校や顔画像は?

中央大学4年で射撃部主将の吉村慎太郎容疑者が女子高生に対して盗撮行為を行い逮捕されました。

逮捕されたのは中央大学4年生で射撃部・主将の吉村慎太郎容疑者(21)です。吉村容疑者は先月31日、午後5時ごろ、日野市の京王線南平駅のエスカレーターで、前にいた女子高校生のスカートの中にスマートフォンをかざし、盗撮した疑いが持たれています。出典:http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2787820.html

最近、有名大学の学生による事件が続いています。

いったいどうなってるんでしょうか。

中央大学4年の吉村慎太郎容疑者の所属している学部や出身高校について調べてみました。

スポンサードリンク








吉村慎太郎容疑者の所属学部や出身高校は?


吉村慎太郎容疑者は中央大学商学部経営学科に在学中の4年生で、高知県高知高校出身です。

中央大学の商学部は八王子市にある多摩キャンパスにあります。

多摩モノレール「中央大学・明星大学駅」が最寄駅で都心方面に出るには接続している中央線か京王線に乗継しなければいけません。

吉村慎太郎容疑者が現行犯逮捕されたのは京王線南平駅ですので、大学の帰りに犯行に及んだものと思われます。

吉村慎太郎容疑者の射撃部の主将だった(顔画像)


image.jpg
出典:http://chuo-rifle.jimdo.com/

逮捕された吉村慎太郎容疑者はなんと中央大学射撃部の主将を務めていました。

射撃部のホームページでは主将として以下のようなあいさつ文を掲載しています。

平成28年度射撃部主将を務めさせて頂きます、商学部4年吉村慎太郎です。

 昨年度は学生選抜・秋季関東大会におきまして女子総合優勝という好成績を残す事ができました。その一方で男子の成績が乏しく結果が奮わない状況が続き、大変悔しく感じております。

 昨年度の反省を踏まえ、今年度の方針・目標としては各選手の基礎強化、明確な目的・目標設定を行い、最終目標である全日本学生(インカレ)へ各選手が今まで以上に意識・団結力を高め、男女総合優勝を目指して参ります。

 最後になりましたが、今年度も変わらぬご声援をよろしくお願いいたします。

出典:ttp://chuo-rifle.jimdo.com/

一般的にサークルと違い、体育会系の部活動は 練習も厳しく、全国大会を目指して真面目に活動をしてきたはずです。

中央大学射撃部は第9回日本学生選抜ライフル射撃選手権大会で女子ですが、優勝した実績を持っているようです。

その射撃部の主将を務めていた吉村慎太郎容疑者も女子高生のスカートの誘惑に負けてしまったようです。

スポンサードリンク








まとめ


吉村慎太郎容疑者は中央大学の4年生で射撃部の主将を務めていました。

4年生なので卒業と就職も控え、部活動で主将を務めていることは就職活動でも大きなアピールポイントとなったことでしょう。

しかし、女子高生のスカートを目の前にして、スマートフォンで盗撮で現行犯逮捕されてしまいました。

どうやら前にも盗撮をやったことがあったため「できる」と思ってしまったようです。

余罪も追及されることでしょう。

最近、優秀な成績の学生が、欲望を抑えきれずに犯罪を犯し逮捕される事件が続いています。

非常に残念ですね。

有名大学生による犯罪について
 三木飛宙(たかひろ)逮捕!阪大生が女子高生連れ去り未遂。出身高校は?

 松見謙佑容疑者以外の東大生4人はシス創!出身校名前が判明

スポンサードリンク


この記事へのコメント