アンタッチャブル柴田の元嫁の行動が怖すぎる!柴田は別れて清々した?

sibata.jpg
出典:SANSPO.COM

ファンキー加藤とアンタッチャブル柴田の元嫁とのW不倫騒動が話題になっています。

謝罪会見を行ったファンキー加藤に注目が集まっていますが、ネット上ではアンタッチャブル柴田の嫁が一番ゲスいのではないかという声があがっています。

アンタッチャブル柴田の嫁のとった恐ろしい行動とはどうのようなものだったのでしょうか。

 アンタッチャブル柴田の元嫁の画像や名前は?2児の母で6月に出産予定!

スポンサードリンク








アンタッチャブル柴田英嗣の元嫁のとった行動が怖すぎる!


アンタッチャブルの柴田の元嫁は現在34歳と言われていて、10歳の長男と8歳の長女を抱える2児の母です。

ファンキー加藤と柴田の元嫁との出会いは2014年の年末だったといいます。

ファンキー加藤とアンタッチャブルの柴田は友人同士の関係でしたが、柴田の元嫁は結婚していることや2人の子どもがいることを隠して不倫関係になりました。

ファンキー加藤も当時奥さんが出産間際の時期にも関わらず浮気をしたのはとんでもない行動ですが、柴田の元嫁は2児の母やアンタッチャブル柴田の妻であることを隠してファンキー加藤に近づいたのです。

柴田の元嫁の方は、相手がファンキー加藤という有名人なのでW不倫の関係になることは十分に承知していたはずです。

しかも不倫関係にあった際には、アンタッチャブル柴田に子ども2人を預けてまで、ファンキー加藤の地方ライブに同行していたと言われています。

その後、柴田の元嫁は2015年5月にこの不倫を理由に柴田と離婚し、9月にファンキー加藤の子どもを妊娠します。

ファンキー加藤が柴田の元妻が既婚者であることを知ったのは、アンタッチャブル柴田も同席した3者の話し合いの場だったといいます。

柴田の元嫁はファンキー加藤の子どもを妊娠するまでは事実をひた隠しにしていたのです。

妻の妊娠中に浮気したファンキー加藤は軽率でしたが、ある意味では柴田の元嫁にハメられたのではないかと思ってしまいます。

アンタッチャブル柴田の休業騒動では


2010年にアンタッチャブル柴田が謎の謹慎期間を過ごしていた事件では、浮気していた元カノとのトラブルで休業していたと語っています。
以前彼女だった女性とのトラブルが発生し、その女性が「柴田の妻から脅迫等の被害を受けた」と警察に訴えたが、女性の主張は認められず、柴田も身の潔白を証明したもので、実際には逮捕ではなく事情聴取であった。出典:wikipedia

当時は注目されていませんでしたが、柴田ではなく柴田の妻から脅迫を受けたと浮気相手の女性は訴えたと言います。

不利な事実をひた隠してW不倫をしていた柴田の元嫁の性格を考えると、脅迫とはいかないまでも柴田の浮気相手の女性に何らかの嫌がらせをしていたのではないかと思ってしまいます。

スポンサードリンク








アンタッチャブル柴田の会見が清々しかった件


7日におこなわれたアンタッチャブルの柴田の会見では、神対応、男気があるとか好感度が上がったとかの意見が多く聞かれました。






確かにアンタッチャブル柴田は今回のW不倫騒動では被害者ですが、それ以前には結婚中に浮気をしていた加害者でもあります。

不倫について相手にとやかく言える立場ではありません。

推測ですが、アンタッチャブル柴田には元妻への愛情がないゆえに怒りも沸かず、今回の騒動で相手方の非で別れることができて、むしろしたと清々したと思っているのではないでしょうか。

離婚が成立してからすでに1年が経過していて、事実を客観的に捉えることができていたみたいです。

それでも、アンタッチャブル柴田が6月に生まれてくる子どもの面倒も見ると言っているところは感心させられます。

生まれてくる子どもはアンタッチャブルの柴田との2人の子どもの兄弟として、柴田の元嫁が育てるといいます。

今回のW不倫騒動での一番の被害者は子どもたちと、男気のあるファンキー加藤の奥さんだと思うのできちんとケアしていってあげて欲しいですね。

こちらの記事も読まれています
 ファンキー加藤の始球式!主演映画サブイボマスクはどうなる?【動画】

 ファンキー加藤の嫁、工藤牧子の画像は?妻の妊娠中に不倫していた?

 アンタッチャブル柴田の元嫁の画像や名前は?2児の母で6月に出産予定!

 アンタッチャブル柴田の元嫁は二見直子?ノーボトムのNAONで特定か【画像動画】

スポンサードリンク


この記事へのコメント