【ポケモンGO】奈良県内のレアな「ポケモンの巣」公園情報まとめ

deer.jpg
レアなポケモンをゲットするには「ポケモンの巣」と呼ばれる特定のポケモンが出現するエリアに行くのが一番効率が良いです。

自宅の周辺ではポッポやドードー、キャタピーなどのよく出るモンスターしかゲットできません。

ところが、7月30日から突然「ポケモンの巣」に出るモンスターの変更があったようです。

基本的に御三家ポケモンを除いて、これまで「ポケモンの巣」に出現していた図鑑のナンバーが1つ前の番号に出現するポケモンがシフトしている模様です(例:ピカチュウ→アーボ)。

こちらの記事では、ネット上で噂になっている兵庫県内の「ポケモンの巣」がある公園の最新情報をまとめてみました(随時更新していきます)。

スポンサードリンク








奈良公園猿沢池(奈良市) ミニリュウの巣【兵庫県】


奈良公園、興福寺南の猿沢池はミニリュウの巣と言われています。

7月30日以降も変更はないようです。

水辺なのでギャラドスやハクリューなどのレアポケモンも出現するらしく人気スポットになっています。


スポンサードリンク








奈良公園・奈良国立博物館(奈良市) カイロスの巣【兵庫県】


奈良公園の奈良国立博物館付近はカイロスの巣になっています。

7月29日以前はピカチュウの巣と言われていましたが、あまり目撃情報はないようです。


レアな「ポケモンの巣」関連記事


【ポケモンGO】大阪府内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】京都府内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】兵庫県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】愛知県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】東京都内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ

スポンサードリンク


この記事へのコメント