【ポケモンGO】新潟県内のレアな「ポケモンの巣」公園情報まとめ

niigata.jpg
レアなポケモンをゲットするには「ポケモンの巣」と呼ばれる特定のポケモンが出現するエリアに行くのが一番効率が良いです。

自宅の周辺ではポッポやキャタピーなどのよく出るモンスターしかゲットできません。

ところが、7月30日から突然「ポケモンの巣」に出るモンスターの変更があったようです。

基本的に御三家ポケモンを除いて、これまで「ポケモンの巣」に出現していた図鑑のナンバーが1つ前の番号に出現するポケモンがシフトしている模様です(例:ピカチュウ→アーボ)。

こちらの記事では、ネット上で噂になっている新潟県内の「ポケモンの巣」がある公園の最新情報をまとめていきます(随時更新していきます)。

新潟は特定のポケモンが出現する「ポケモンの巣」よりも数多くのレアモンスターが出現する良スポットが多いようです。

スポンサードリンク








護国神社(新潟市) レアポケモンの巣【新潟県】


新潟市の護国神社はレアなポケモンが多数出現するスポットになっています。

ポケスポットも密集していてレアなポケモンを集めるには最適の場所です。

そのため多くの人で賑わっていますが、護国神社では20時以降~翌朝のポケモンGO利用者の立ち入りしないように求めています。

一部のポケモントレーナのマナーの悪さが指摘されていますので、定められた時間を守ってポケモンを探しましょう。




スポンサードリンク








空港通り周辺(新潟市) レアポケモンの巣【新潟県】


新潟市の空港通り周辺も様々なレアポケモンが出現するスポットになっています。

御三家ポケモンのほかピカチュウやカビゴン、ロコンなどの珍しいポケモンの捕獲情報が寄せられています。


新潟空港(新潟市) コイル・ビリリダマの巣【新潟県】


新潟空港はコイルとビリリダマの巣になっています。

コイルとビリリダマはどの地域でもセットで巣になっています。


レアな「ポケモンの巣」関連記事


【ポケモンGO】長野県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】群馬県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】愛知県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】茨城県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】栃木県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】神奈川内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】千葉県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ
【ポケモンGO】埼玉県内の「ポケモンの巣」がある公園情報まとめ

スポンサードリンク


この記事へのコメント